わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家の前の事故車 やっと処理が終わりました。

わし さんです。

家の前で車が事故っていて困っていました。

通路をふさがれていて車を入れる事が出来ませんでした。

やっとレッカー車が来て処理が終わりました。

家の前で事故起こされると困ってしまいますね。

迷惑な話しです。

ひどいのは運転手です。

怪我もしていないのにどこかいってしまったのです。

まったく迷惑な人です。

仕方なく消防の人が立っていました。

やっと処理が終わり、通れるようになりました。

私の車も駐車場に入れられました。

ほんと、迷惑なはなしです。

寒くなって来たのに嫌ですね。

わし

わし