わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 9.99Km

わし さんです。

ステップワゴンにレギュラーガソリンを入れてきました。

久しぶりの給油です

燃費の計算をしましたら1L当たり9.99Km走りました。

あまり遠くには行かなかったのですけれど、

休日にのんびりドライブをしたのが良かったのかもしれません。

ガソリン下がっていたのですけれど、少し上がりだした感じです。

数日前に給油すれば良かった感じです。

2円値上がりしてしまいました。

以前と比べるとガソリンも安いのですけれど、

それでも燃費の良い運転を心がけたいですね。

わし

わし