わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ 今年の利益は502万8110円

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円、NZ円、トルコリラ円を運用しています。

10月末時点で今年の利益が500万円を超えました。

502万8110円になりました。

嬉しいですね。

トラリピはコツコツですけれど、増えるものですね。

でも、含み損の方が多いのですけれどね。

含み損が750万円ほどあるのです。

それが頭痛いところですね。

ドル円はよいところに入るのですけれど、

NZ円とトルコリラ円はトラリピのレンジを下回ってしまいました。

このままではスワップ以外の利益を生みません。

それが悩みですね。

トラリピの仕掛けをづやせ場良いのですけれどね。

急落した時のリスクが上がってしまうのですよね。

高値で買った分を損切りして、

その分下のほうに仕掛けを増やした方が良いのかも知れません。

今年も後2ヶ月を切りました。

今年のトラリピの利益は多分、620万円くらいになると思います。

含み損はどれくらいで終わるのでしょうね。

120万円くらいは損切りして、

利益500万円くらいでも良さそうです。

その場合、NZとトルコの仕掛けを増やせば

後30万円から50万円くらい利益が増えると考えられます。

その方がよいのかもしれませんね。

考えてみませんとね。

わし

わし