わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の サウナ たくさん汗を流してきました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでサウナに行きました。

夜は寒くなりましたね。

暑いサウナが気持よいですね。

たくさん汗を流して、

たくさん水分を摂って、

水シャワーを浴びる。

気持よいですね。

ただそれだけなのに運動した気分になりますよね。

露天風呂にしようかと思っていたのですけれど、

サウナでたくさん温まって来ました。

たくさん汗をかくと気持よいですものね。

週末夜のサウナ

たくさん汗を流してきました。

気持よかったです。

わし

わし