わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

セブンイレブンで無料 WiFi

わし さんです。

セブンイレブンでWiFiが使えるのですね。

今日たまたま知りました。

試してみようと思ってタブレットを持ってセブンイレブンに行きました。

ただ使えるわけではないのですね。

メールアドレスとか生まれた年とか性別とかの登録は必要でした。

登録すると、とりあえず繋がりました。

店内は良いのですけれど、お店の外に出ると急激に電波が弱くなりました。

駐車場で車の中では無理みたいですね。

店内だけの使用では厳しいものがありますね。

お店の中ではネットできる環境じゃないですものね。

できれば駐車場で使えると良いのですけれどね。

他の店舗も調べてみる必要がありますね。

無料WiFi良いですものね。

駐車場でも使えると良いですね。

わし

わし