わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ ドル円がだいぶ戻してやっと維持率183%に

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

今日はドル円下がりましたね。

ひどい状態でした。

夜になってだいぶ戻してはきました。

夕方は150%まで 下がっていた維持率も183%まで回復しました。

昨日は214%までありましたのでまだまだですけれどね。

今日はもう経済指標もありませんので、今週も生き残りました。

来週が心配です。

シルバーウイークの連休ですものね。

日本がなお休みの時は投機筋に狙われやすいですものね。

連休中のロスカットは嫌ですよね。

一応資金追加の準備は出来ています。

来週は無難に行って欲しいものですね。

トラリピの有効な狭いレンジの中で動いてくれる事を期待します。

連休中何事も無いと良いですね。

わし

わし