わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 10個収穫しました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は10個収穫しました。

まだ早いものも含めて色の変わって物は全て収穫しました。

それで10個です。

シルバーウイークの連休です。

旅行に出かけてしまいます。

完熟していないものも全て採りました。

いない間に落ちてしまうのはいけませんものね。

ミニトマト10個ですけれど、さっそく頂きました。

これでしばらく収穫できません。

旅行から帰った頃にまた大きくなっていると良いですね。

わし

わし