わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

焼うどん ソース味

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

焼うどん ソース味

作りました。

麺と野菜とお肉を炒めて作りました。

久しぶりの 焼うどん ソース味 です。

たまには食べたくなるのですよね。

雨はやんだのですけれど、まだ家でのんびりしています。

先週一週間の疲れがまだ取れないのでしょうね。

お昼もあるもので済ませました。

焼うどん ソース味、お昼に食べました。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

焼うどん ソース味

美味しいですね。

わし

わし