わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チャーハン ミニサイズ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

チャーハン ミニサイズ

作りました。

夜になるとお腹がすきますよね。

夜食にチャーハンを作りました。

夜中ですのでミニサイズになりました。

小さな小皿です。

残り物のお米を玉子とチャーハンの素で炒めました。

小さなチャーハンです。

量が少なかったので色が濃くなってしまいました。

チャーハン ミニサイズ 夜食に食べました。

スープを飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

チャーハン ミニサイズ

美味しいですね。

わし

わし