わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

トラリピ口座 維持率200%に戻る

わし さんです。

マネースクエアジャパンでトラリピをしています。

ドル円ニュージーランドドル円、トルコリラ円を運用しています。

昨日の大暴落は大変でしたね。

今日も良く動きましたけれど、維持率が200%に戻りました。

とりあえず、一安心です。

昨日の最悪時は維持率が100%を切っていました。

自動的にロスカットされる寸前でした。

8月には行った時にそう古今を増やしておいて良かったです。

8月は暴落がよくありますものね。

ドル円は良いのですけれど、ニュージーランドとトルコは死んでいます。

トラリピの仕掛けのレンジから出てしまっているのです。

すでにトラリピになっていません。

動いてもそれだけなのです。

ドル円は動くとトラリピですので利益になるのですけれどね。

維持率200%は急落があればまったく安心できるレベルではありません。

それでも一息つける感じですね。

さらに、暴落前の値段まで戻して欲しいですね。

わし

わし