わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 今晩は12個収穫できました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

ベランダでの栽培です。

今晩は12個収穫できました。

過去最高の数です。

今までは一日の収穫は11個が最高でした。

為替が暴落して、昨日は水耕栽培どころではありませんでした。

昨日収穫しなかったので今日は多いのでしょうね。

小さなミニトマトですけれど12個採れると嬉しいですね。

さっそく頂きました。

ベランダで野菜が採れるのは嬉しいですよね。

水耕栽培ミニトマト

明日も収穫できると良いですね。

わし

わし