わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かにサラダ 軍艦巻き 寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

かにサラダ 軍艦巻き 寿司

買ってきました。

夜になるとお腹がすきますよね。

夜食にお寿司を買いました。

軍艦巻き3つ入ったパックです。

24時間スーパーに夜のお散歩に行きました。

夜のスーパー、涼しくて良いですよね。

お散歩なのか涼みに行くのか分からない感じですね。

かにサラダの軍艦巻きです。

美味しそうですね。

かにサラダ 軍艦巻き 寿司 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

かにサラダ 軍艦巻きにお醤油をたらして、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

かにサラダ 軍艦巻き 寿司

美味しいですね。

わし

わし