わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん

作りました。

今朝は寝坊しました。

日曜日ですものね。

朝食に うどん をたべました。

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん です。

うどん を茹でて、

流水で冷やしました。

海老掻き揚げ天ぷらを乗せて、

冷たいお汁をかけました。

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん です。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

冷やし 海老掻き揚げ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし