わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今シーズンはじめての花火大会 楽しんできました

イメージ 1

わし さんです。

今日は花火大会でした。

今シーズン初めてです。

職場の近くで花火大会がありました。

隣の区なのですけれど、

各神社がそれぞれ別な日に花火大会をするのです。

これから8月いっぱいまで楽しめますね。

神社とは別に、敷地のある町内会も花火大会があります。

楽しい季節がやって来ました。

今日は花火大会うっかり忘れていました。

片付けていたらいきなり花火の音が聞こえてきました。

急いで見に行きましたけれど、休憩が入りながら2時間くらい打ち上げていました。

今シーズンはじめての花火大会でした。

すごく久しぶりに感じました。

花火大会は良いものですね。

わし

わし