わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

軍神社 花火大会

わし さんです。

今日は地元の神社で花火大会があります。

軍神社の花火大会です。

小規模な花火大会ですけれど、毎年ある花火大会です。

神社の花火大会なのですけれど、花火の打ち上げは小学校の校庭からになります。

街中ですので打ち上げる場所が無いのでしょうね。

夜店はけっこう出るみたいです。

私も今晩見に行く予定です。

無理に見に行かなくても外に出るだけでも見えるのですけれどね。

周りの家の関係で花火がかけてしまいます。

花火を綺麗に見るにはやはり行くしかありませんよね。

それとは別に、山中湖でも花火大会があります。

山中湖の花火大会は豪華ですよね。

毎年、湖の3箇所からの打ち上げです。

大きな湖ですけれど、かなり混雑すると思われます。

地元で花火大会があるときは、近くで見るのが楽で良いですよね。

今晩の花火大会、

朝からバンバン花火大会の予告の花火が何度も打ち上げられています。

楽しみですね。

わし

わし