わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハーシーチョコプリン カフェモカ

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ハーシーチョコプリン カフェモカ

買ってきました。

オハヨーのチョコプリンです。

ハーシーのライセンス生産でしょうか?

チョコプリンのカフェモカ

良く分かりませんけれど、モカのコーヒー入りのチョコプリンでしょうか?

チョコとコーヒーとプリンですね。

中身はドロっとしたチョコレートのプリンでした。

ちょっとだけコーヒーの香りもしました。

初めてみかけましたので買いました。

チョコもプリンも大好きです。

おやつに食べました。

冷たい緑茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ハーシーチョコプリン カフェモカ

美味しいですね。

わし

わし