わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鶏そぼろ飯 朝ごはん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

鶏そぼろ飯 朝ごはん

吉野屋で食べました。

吉野屋の新メニューです。

290円の朝食です。

吉野屋で一番お手ごろなメニューですね。

ご飯に、鶏そぼろ とネギが乗っています。

味噌汁と玉子焼きっも付いています。

それだけのシンプルなメニューです。

それでも和食ですよね。

新メニューですので久しぶりに わし さんも行きました。

わし さん大きいのでずっとお留守番でしたものね。

鶏そぼろですけれど、わしさんは鷲なので 猛禽です。

猛禽は他の種類の鳥は食べて良いのですよね。

鶏そぼろ も美味しく食べれるのです。

鶏そぼろ飯 朝ごはん 朝食に食べました。

味噌汁を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

鶏そぼろ飯 朝ごはん

美味しいですね。

わし

わし