わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂 外の風は涼しくて快適でした

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

週末になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

家の小さなお風呂には入る気しませんよね。

ビルの屋上の露天風呂は気持よいです。

普通の一回になる露天風呂と違い、

ビルの屋上の露天風呂は高さがありますので風がありますものね。

この季節、やっぱりお風呂に入ると身体がすぐに温まってしまいます。

露天風呂は気持よい風で涼めますので良いのですよね。

外でボーっとして座っていても良いですものね。

のんびりしてきました。

週末夜の露天風呂、

外の風が涼しくて気持よかったです。

わし

わし