わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

黄色い水耕栽培ミニトマト 2つ収穫できました

イメージ 1

わし さんです。

水耕栽培ミニトマトを栽培しています。

今晩は黄色いミニトマトの実を2つ収穫できました。

これで今シーズン黄色いミニトマトは7つの収穫になりました。

赤いミニトマトも7つですので合計14個になりました。

黄色いミニトマト、新しい花は咲かなくなってしまいました。

今なっている実を収穫したら終わりなのかもしれません。

赤いミニトマトはたくさん花が咲いています。

たくさん収穫できそうですね。

黄色いミニトマト、また花が咲いてくれると良いですね。

わし

わし