わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

はつか大根ラディッシュ 収穫しました

イメージ 1

わし さんです。

はつか大根ラディッシュを砂栽培で育てています。

今日収穫しました。

間引きを除くと初収穫です。

DVDケースに砂を入れて水耕栽培用の肥料で育てていたはつか大根です。

収穫は嬉しいですね。

ベランダでDVDのケースで育てていたのですからなんとっも小さな世界ですよね。

写真は収穫して洗ったはつか大根ラディッシュです。

DVDケース1つ分の収穫です。

植えていた面積がDVDサイズですので直径12cmですのでちょっとだけの収穫になりました。

それでも初収穫は嬉しいですよね。

はつか大根ラディッシュ

初収穫です。

嬉しいですね。

何にして食べたら良いでしょうね。

初収穫嬉しいです。

わし

わし