わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

はつか大根ラディッシュ そろそろ収穫でしょうか

イメージ 1

わし さんです。

はつか大根ラディッシュ を砂栽培で育てています。

砂に植えて水耕栽培用の肥料で育てていました。

密集して植えていたのと日当たりが良くなかったため、成長が遅かったです。

ここまで来るのに50日以上かかってしまいました。

ぜんぜんはつか大根で無かった感じです。

はつか大根は日当たりが良くないと駄目なのですね。

それでも赤い根っこが膨らんでいますね。

ちょっぴり嬉しいものですね。

今日収穫できそうですね。

ちょっとですけれど、うちの野菜 と言う感じですよね。

小さなベランダでの栽培です。

あまり植えられませんけれどね。

はつか大根ラディッシュ、膨らんでくれてよかったです。

わし

わし