わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

カレーライス 弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

カレーライス 弁当

吉野屋で買いました。

早めの夕食はサブウエイで食べたのですけれど、

株主優待券の消化のために吉野屋に行きました。

カレーライス 弁当を買って帰りました。

吉野屋株を持っています。

株主優待券最後の一枚を使いました。

意地でも使い切りました。

カレーライス大好きです。

今夜の夕食は2回目ですので

カレーライスを半分っこしました。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

カレーライス弁当

夕食2回目なのですけれどね。

美味しいですね。

わし

わし