わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

キーマ カレーライス

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

キーマ カレーライス

作りました。

日曜日ですのでカレーを作りました。

今日は暑いですね。

辛いカレーが美味しいですよね。

挽肉がありましたのでキーマカレーを作りました。

お米を炊いて、

かけました。

キーマ カレーライス です。

お昼に食べました。

冷たいお水を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

キーマ カレーライス

美味しいですね。

わし

わし