わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

冷やし ぶっかけ うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

冷やし ぶっかけ うどん

はなまる うどん で食べました。

おやつなのに うどんを食べました。

ぶっかけ うどん 美味しいですよね。

讃岐うどんの食感が良いですよね。

シンプルですけれど ぶっかけ うどん

讃岐うどん のスタンダードですよね。

はなまる うどん は吉野家株主優待券が使えて良いですよね。

ぶっかけ うどん おやつに食べました。

冷やし ぶっかけ うどん 小サイズです。

揚げ玉を乗せて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

冷やし ぶっかけ うどん

美味しいですね。

わし

わし