わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

あらびきソーセージパン

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

あらびきソーセージパン

買ってきました。

寝坊して遅い朝食です。

昨日からGWのお休みです。

連休はのんびり出来て良いですよね。

今日も寝坊してしまいました。

おそk生りましたので、あらびきソーセージパン を買いました。

大好きなソーセージパンです。

朝食に食べました。

紅茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

あらびきソーセージパン

美味しいですね。

わし

わし