わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いか握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

いか握り寿司

回るお寿司屋さんで食べました。

今日は祝日ですものね。

久しぶりに回転寿司に行きました。

かっぱ寿司です。

お寿司私大好きです。

最近回転寿司の具が小さくなりましたね。

特に海老が小さくなった気がします。

イカは大きさもかわらない感じですね。

シメサバなどあわせて6皿食べてきました。

粉の緑茶を飲みながら、

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

いか握り寿司

美味しいですね。

わし

わし