わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

水耕栽培ミニトマト 家の中での霧吹きで多少回復

イメージ 1

わし さんです。

ミニトマト水耕栽培で育てています。

DVDのケースを加工して水耕栽培容器にしています。

サンデーカップパリパリチョコの容器も使っています。

室内の窓際で育てていました。

昨日から日に当てるためにベランダに出しました。

夜になって確認をしますと、ミニトマトの木が死んでいました。

ぐったりしていたのです。

このまま枯れてしまうの生き返るのか微妙なところです。

ミニトマトの木、ぐてん としています。

何度も霧吹きでみずをかけています。

スポンジを置いて、トマトの葉っぱをささえています。

トマトの木、枯れないで欲しいです。

このまま死んでしまったら悲しいですよね。

トマトの木は日の光に弱いのかもしれませんね。

室内で育てていたので軟弱なトマトの木になってしまったのかもしれません。

復活して欲しいですね。

わし

わし