わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ビルの屋上の露天風呂 のんびりして来ました

わし さんです。

週末の夜ですので露天風呂に行きました。

ビルの屋上の露天風呂です。

週末になると大きなお風呂に入りたくなりますよね。

週末は営業時間2時間延長になるのです。

夜型の私にも良いですよね。

この時間、外は肌寒いですね。

露天風呂にはちょうど良い気温ですね。

露天のシルク風呂にのんびり浸かって来ました。

超音波で作った小さな泡のお風呂です。

泡がすごく細かくて、お湯が白色になります。

時間が経つと透明に戻ります。

不思議なお風呂です。

私はシルク風呂が大好きです。

何故か気持ち良いですよね。

ビルの屋上の露天風呂

のんびり入ってきました。

わし

わし