わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いか掻き揚げ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

いか掻き揚げ天ぷら うどん

作りました。

うどんを茹でて、

いか掻き揚げ天ぷら を乗せました。

お汁をかけて、出来上がり。

いか掻き揚げ天ぷら うどん えす。

夜更かしして寝坊しました。

いか掻き揚げ天ぷら を解凍する時間が有りませんでした。

まだ凍ったまま乗せてしまいました。

うどんとお汁の熱ですぐに解けますけれどね。

いか掻き揚げ天ぷら うどん 朝食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

いか掻き揚げ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし