わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大容量USBメモリー 512GB 購入

イメージ 1

わし さんです。

USBメモリーを買いました。

大容量のUSBメモリーです。

ものすごく大きいのです。

なんと、512GBの容量です。

こんな大きなメモリー普通ありませんよね。

今まで使っていたUSBメモリーは32GBでした。

32GBでも大きめですよね。

512GBって考えられない大きさです。

HDDかと思いますよね。

このノートパソコンのHDDよりも大きいです。

多分、中国製かと思われます。

普通のお店では売っていませんので、ヤフーのオークションで買いました。

今日届きました。

大きなデータを移し変えるのに便利ですよね。

今までは32GBのUSBメモリーを便利に使っていました。

後数個あっても良いと思っていました。

今回は512GBですものね。

すごいですよね。

ブルーレイディスク20枚分です。

大きいですね。

使うのが楽しみです。

わし

わし