わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

鮭まぶし御飯 鮭いくら おにぎり

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

鮭まぶし御飯 鮭いくら おにぎり

買ってきました。

朝はおにぎりが食べやすくて良いですよね。

鮭まぶし御飯 鮭いくら おにぎり

はじめて食べる おにぎりです。

おにぎり100円セールで買いました。

鮭いくら おにぎりは何度か食べましたけれど、

鮭まぶし御飯 んお 鮭いくら おにぎり ははじめてです。

朝食に食べました。

緑茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

鮭まぶし御飯 鮭いくら おにぎり

美味しいですね。

わし

わし