わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

小さいうさぎさん 生まれました。

イメージ 1

わし さんです。

小さいうさぎさん、生まれました。

この子は突然生まれました。

もぐちゃん 作っていて空いた時間に作っていました。

ちょっと休憩、という時にです。

小さなうさぎさんも欲しくなりましたのでね。

小さい子もかわいいですよね。

この子は顔だけの子です。

ボディーはありません。

ぴよこ と並ぶとその小ささがわかりますよね。

ぴよこ も小さいです。

さらに小さい うさぎさんです。

もぐチャンだけでなくて、こんな子も生まれました。

今日が誕生日ですね。

2月15日です。

わし

わし