わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

うしゃもぐ さん 生まれました。

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 生まれました。

2月15日が誕生日です。

名前は、

うしゃもぐ

さんです。

難しい名前ですね。

同じような名前の子がたくさんいて。

写真は寝室で撮りました。

8WのLED電球1つなのですけれど、すごく明るく写りました。

シャッター速度が遅かったみたいです。

昼間みたいな感じに写っていますね。

いつもの もぐちゃん よりっも小さいもぐちゃんです。

赤ちゃんって感じですね。

うしゃもぐ さん生まれました。

かわいく生まれましたね。

今日が誕生日です。

15日で良かったですね。

わし

わし