わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

粗引きソーセージパン オニオン辛子マヨネーズ仕立て

イメージ 1

わし さんです。

今日のおやつは

粗引きソーセージパン オニオン辛子マヨネーズ仕立て

買ってきました。

今日も遅いおやつになってしまいました。

ローソンで菓子パン100円セールをしていますね。

粗引きソーセージパン も100円でした。

普段は119円ですので嬉ですね。

粗引きソーセージパン、オニオン辛子マヨネーズが美味しいですよね。

おやつに食べました。

緑茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

粗引きソーセージパン オニオン辛子マヨネーズ仕立て

美味しいですね。

わし

わし