わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

牛鋤鍋膳 食べました

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

牛鋤鍋膳

吉野屋で食べました。

吉野屋のすき焼きですね。

寒くなるとすき焼き、食べたくなりますよね。

吉野屋のすき焼き、リーズナブルな価格ですね。

他のお店ですき焼き食べたらかなりかかりますものね。

アメリカ産牛肉が値上がりしているみたいです。

円安の影響も出ていますね。

このままでは鋤鍋膳もまた値上がりするかもしれませんね。

株主優待券を使って食べました。

玉子にお肉を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

牛鋤鍋膳

美味しいですね。

わし

わし