わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

チキンカツ キノコの和風煮 弁当

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

チキンカツ キノコの和風煮 弁当

弁当屋さんのお弁当です。

今日は雨、外に出たくありませんのでお弁当を注文しました。

宅配弁当です。

雨の日は便利ですよね。

雨でなければからあげ弁当買う予定でした。

セールは明日までですよね。

チキンカツ キノコの和風煮 弁当

お昼に食べました。

緑茶を入れて、

チキンカツにソースをかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

チキンカツ キノコの和風煮 弁当

美味しいですね。

わし

わし