わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

塩タレ 焼きそば

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

塩タレ 焼きそば

買ってきました。

寝てしまって遅い夕食になりました。

今日はお仕事お休み

昼寝もして、夜寝もしてしまいました。

一日ごろごろですね。

夕食作るのも大変ですので焼きそばを買いました。

塩タレの焼きそばです。

ソース焼きそばも美味しいけれど、塩タレも良いですよね。

味噌汁を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

塩タレ 焼きそば

美味しいですね。

わし

わし