わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

台風で避難勧告

わし さんです。

台風の影響で避難勧告が出ました。

びっくりです。

同じ市内でも出ているところと出ていないところがあります。

私の住んでいる地区は避難勧告が出ました。

困りますね。

近くに川が流れていますのでその影響でしょうね。

前回の台風のときに、私の住んでいるところよりも下流の方は水に浸かりました。

今回は雨量の関係でもう少し水に浸かる範囲が広くなるのかもしれません。

私は2階に住んでいますので大丈夫ですけれどね。

雨だけでは避難する気もありません。

それにしても、避難勧告なんて出てしまっては今晩寝るわけには行きません。

何かあると困りますものね。

すでに市内のどこかで浸水しているのかもしれません。

大きい台風が来ると嫌ですね。

わし

わし