わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

回るお寿司屋さんで夕食を ねぎとろ巻き

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

かっぱ寿司で食べました。

回るお寿司屋さんです。

久しぶりのかっぱ寿司です。

夜は空いていて良いですね。

今晩は21:30に行きました。

それ以前ですと混みそうですものね。

23:00に閉まりますのでちょうど良い時間ですよね。

ぴよこ を連れて行きました。

写真はねぎとろ巻きです。

エビの握り寿司、

シメサバの握り寿司、

あわせて6皿食べてきました。

回るお寿司屋さんはたくさん食べないのがコツですよね。

株主優待券を持って行きました。

お寿司大好きです。

お寿司屋さんな株を買うと株主優待があって良いですものね。

粉の緑茶を飲みながら、

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

回るお寿司屋さんで食べました。

美味しかったです。

わし

わし