わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車で海まで行ってきました

わし さんです。

自転車で海まで行ってきました。

この前、みずが逆流している川がありました。

それを見に自転車で行きました。

前回は車で行って土手を歩きました。

今日は家から自転車で行きました。

折りたたみ自転車を久しぶりに使いました。

海まで往復、ほぼ5時間走りました。

すごく疲れました。

この前逆流していた川ですけれど、

今日は普通に流れていました。

いつも逆流していたら大変ですよね。

川沿いに走って海まで行きました。

その後半島の方を走って、

太平洋岸自転車道を走り、帰ってきました。

多分、50~60kmくらいは走ったと思います。

折りたたみ自転車って疲れますね。

脚がパンパンで筋肉痛です。

やっと帰ってきた感じです。

明日の朝が心配です。

歩けるでしょうか?

自転車乗るのはGWぶりです。

もう動けないって感じです。

川沿いに海まで自転車で行ってきました。

疲れました。

わし

わし