わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

自転車で海のほうまで

わし さんです。

今日は祝日

久しぶりに自転車に乗ることになりました。

ゴールデンウイークいらいです。

香川県旅行をした時に乗りました。

折りたたみ自転車ですので普段はのれないのです。

たたんであるとなかなか乗る機会がありませんものね。

久しぶりに乗ります。

このまえ逆流している川がありました。

自転車に乗って見に行くつもりです。

前回は車で近くまで行き、川の土手を歩いていました。

自転車で行けばまた違う景色がみえるかもしれません。

疲れそうですけれどね。

自転車を出して、

空気を入れて出発です。

比さすブリのサイクリングですね。

わし

わし