わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

パソコンのDVDドライブが認識できない

わし さんです。

デスクトップパソコンが調子悪いです。

DVDドライブが認識できなくなりました。

ファイルマネージャーを開いてもDVDドライブが見当たらないのです。

DVDドライブにディスクを入れても反応ありません。

どう見てもパソコンにDVDが付いているのに、

認識しないしない事になってしまいました。

困りました。

どこが壊れたのでしょうね。

今日はお休み。

直さないといけません。

天気も良いですので出かけたいのですけれどね。

DVDドライブが壊れたのかも知れません。

パソコンのマザーボードで無いと良いのですけれど。

パソコンゆすったり、たたくと直るかもしれませんね。

海外ドラマを見ますと、

パソコン壊れるとたたいたり蹴っ飛ばしたりすると直っていますよね。

ドラマの話しですけれどね。

お休みに日に見てみないといけませんね。

少しがんばってみます。

わし

わし