わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

流れるプールを30周

わし さんです。

今日は早起きをして浜名湖パルパルに行きました。

午前中はかんざん寺を散策して、

午後は流れるプールで泳ぎました。

浮く輪を使って流れるプールを30周漂いました。

泳いだと言うよりも漂いました。

疲れました。

漂うのも良い運動になりますよね。

30周ですからね。

これからサンバをみて、花火大会を見てから帰る予定です。

帰りは遅くなりそうです。

なかなかパソコンを出す機会がありませんでした。

今日は結構疲れました。

もう少し遊ぶのですけれどね。

今年の夏も後わずか、

楽しみませんとね。

わし

わし