わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

スマホでブログは無理そう

わし さんです。

今日スマホでブログを書いてみました。

私のスマホはかなり小さいスマホです。

画面は3インチありません。

ブログに挑戦したのですけれど、やっぱり無理ですね。

ブログはパソコンで無いとね。

大き目のスマホなら良いのかもしれませんね。

スマホはやっぱりテザリング専用みたいですね。

山中湖に来ています。

スマホテザリングしてパソコン使っています。

このパソコンは10インチ、

3インチ無いスマホとは比べ物になりませんね。

スマホで入力したブログ、誤字だらけですね。

タブレットというものはどうなのでしょうね。

パソコンはバッテリーが持たないのが難点ですよね。

しばらくは今の環境で行くしか無さそうですね。

わし

わし