わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山中湖 到着

わし さんです。

山中湖に着きました。

疲れました。

道がすごく混んでいました。

とりあえず、駐車場を確保しました。

夕方まで車は動かさないつもりです。

河口湖みたいに止められなくなったら困りますものね。

ひどいときに来てしまいました。

とりあえず、屋根にソーラーパネルを出して、

パソコンをつけました。

これでいつもの環境です。

途中コンビにでおにぎりとヨーグルトを買いました。

今日は疲れに来た感じです。

帰りも大変そうです。

これだけ混雑しているのですからね。

遅くなってから帰るしかありませんね。

ここでゆっくりするしかありませんね。

わし

わし