わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

台風が来るので旅行中止

わし さんです。

明日からお盆休み

一週間のお休みです。

黒部に旅行する予定を立てていました。

ガイドブックを4冊図書館で借りて、読みました。

残念な事に台風が来るみたいですね。

今回は中止になりました。

台風が来るのですものね。

黒部の山道は危ないですものね。

行きたかったのですけれど、今回は中止になりました。

当初の予定では今晩出る予定でした。

残念ですけれど仕方ありませんね。

近くの旅行に切り替えることになりました。

台風去ったら行く事になりました。

わし

わし