わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

化粧バッグを忘れて眉が書けない

わし さんです。

昨日から富士吉田に来ています。

そろそろでかけようと思い、

準備をしていると、

大変。

化粧バッグがありません。

持ってくるのを忘れてしまいました。

予備がありますので、ファンデーションとかリップとかありますけれど、

眉が書けません。

予備も持ってきていませんでした。

一日眉なしで出歩くのも無理ですよね。

困りました。

ボールペンじゃ書けませんしね。

100円ショップでも探して買うしかありません。

眉が無いと困ってしまいます。

以前は短くなったものをいろいろなバッグの底に入れておきました。

それも見つからなくなっていました。

100円ショップ、10時には開くと思います。

100円ショップを探しに出発です。

わし

わし