わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハムキャベツ サンドイッチ

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

ハムキャベツ サンドイッチ

作りました。

パンにマヨネーズを塗って、

キャベツとハムを挟みました。

半分に切って出来上がり。

ハムキャベツ サンドイッチ です。

キャベツを多目に入れました。

パンの端の方が切れていませんでした。

ハムキャベツ サンドイッチ、

朝食に食べました。

紅茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

ハムキャベツ サンドイッチ

美味しいですね。

わし

わし