わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ワッパー ハンバーガー

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

ワッパー ハンバーガ

バーガーキングで買いました。

バーガーキングハンバーガーは美味しいですよね。

ワッパーハンバーガー、すごく大きいですよね。

野菜もたくさん入っています。

ワッパーハンバーガーですとジャンクフードでなくて料理という感じですよね。

お昼に食べました。

冷たい緑茶を飲みながら、

ケチャップを追加して、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

ワッパーハンバーガ

美味しいですね。

わし

わし