わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エンジンからオイル漏れ オイルパンのあたりから垂れています

イメージ 1

わし さんです。

車のエンジンからオイルが漏れています。

困っています。

数日前に駐車場にオイルが垂れていて分かりました。

日曜日ですので車の下をのぞいてみました。

軽ですので手を付くだけでエンジンの前の方でしたら下が見えるのです。

カメラを入れて、写真を撮ってみました。

オイルパンのあたりがベットリです。

垂れています。

困りました。

車検は7月の終わりです。

今回は車検通るのでしょうか。

18年前の古い車です。

私が買ってからは5年半ですけれどね。

写真はエンジンの下からのものです。

オイルが垂れています。

困りました。

車検通るのかな?

漏れの程度も心配ですね。

どれくらい漏れているか調べる必要がありますね。

わし

わし